エアーライフは闇金?名乗る消費者金融から融資を受け借入はするな

エアーライフと名乗っている消費者金融(単刀直入に言うと闇金)がどうやら最近全国で悪さをしているようです。

「多重債務者やブラックでも借りれる」「審査激甘や無審査融資」という言葉を語り法定外金利で貸付を行っているようです。

エアーライフの集客手口としては携帯電話への直接連絡、メールアドレスへのメルマガ送信、ラインの友だち追加など多種多様で連絡があります。

もしも、エアーライフという消費者金融の業者から連絡があったらお金に困っているからといって、簡単に借り入れをすることは絶対にしてはいけません。

実態は闇金と判断していますので、10日で3割や5割など超高額な法定外の金利と激しい取り立てで返済できなくなり、取り返しのつかない大変なことになってしまします。

エアーライフを利用しなくても優良な審査が甘い消費者金融はある

エアーライフのような正規消費者金融ではない、高利貸しをしている闇金業者で借入をしなくても審査が甘い消費者金融は存在します。

それはどういったものなのかといいますと大手ではない中小の消費者金融、小回りもきき独自の審査基準を設けていますので審査が甘く簡単に融資を受けれるでしょう。

当サイトではおすすめの中小の消費者金融を紹介していますので、今すぐにお金が必要な方は申込みを急いで下さい。

融資間違いなし!審査が甘いおすすめの消費者金融紹介

融資間違いなし!審査が甘いおすすめの消費者金融のサイト画像

中小の消費者金融だからできる立ち回りで、独自の審査基準だからできる信用貸しで融資してもらえます。大手と変わらないサービスと金利で安心して借入することができます。ウェブ申込みから振り込みまで最短30分で現金を手にすることができます。

融資間違いなし!審査が甘いおすすめの消費者金融の公式ページへ